さようならありがとうまたいつか。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






レッツークリーニング。

さようなら、しました。

リリックを綴ってきたノートたち。

その時にしか書けない言葉の宝石たちなので

なんか捨てれなかったのだけど、

もしかしたら使えるワードあるかもしれへんし。

でも、よく考えてみたら、昔、書いた言葉を、現在、の歌につかったことはないのです。

やはり、あの日は、あの日。

過去は、過去。

です。

きっぱり、別れを告げるのです。

綴った自分の分身たちを愛おしく想いながら

袋いっぱいにまとめてさようなら。

ここまでわたしを連れてきてくれてありがとう。

あの日の宝石。






そして、スペースができたら書き込める。

清々し。


手帳には、予定、ダイアリー、新月の願い、決意、おもひでのチケットー

諸々、日常をぜんぶ印してしまうんだけど

でも、そうか、手帳も捨てた方がいいのか。。

過去のもの。。とってある。。


うーむ、悩むわ~。え~。どうしよう~。

そっか~そっか~。





みつけたよ。可愛いやつ。

チキンノット
http://www.chickennot.jp/top.html

水玉と虹は人々をハッピーにする、と信じているオーナーさんのペイントは

やはり、人々を幸せにするとおもいます。





うん

ろうそくの炎も

ロウソク







世界は幸せで溢れておる。


冬は温度を感じますね。


akn





Happy愛する休日をHappy