わかりやすくしないと世の中には伝わらない!とのことです。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は、なぜ、少年院に歌を届けたいのか?


たくさんの方が読んで頂いたみたいで嬉しいです。ありがとうございます

そうか、やっぱり伝えないとあかんのやなあと思いました。改めて。

素直に。わかりやすく。


というのも、


最近ですね、ひとつ、よう~~~~~やっと!受け入れたことがありまして、


あんなに嫌だったのに、ある日突然、パカッ♪って脳天ひらきました。



それは、



世の中に、わかりやすく、伝える。



ってやつです。はい。
(当たり前やろ~っておもった方、そっとしといて。w)





自分が何をしたいか、何をしているか、


わ か り や す く 



簡単 な 言葉




発信 


しないと


世間に、これっぽっち伝わらない。T-T


わかってくれてるだろう、じゃ全然伝わっていなかったりする。がーん。



だから、


やめました。



これからは、できるだけ、わかりやすく、伝えていく努力をしてみたいと思います。


すぐ、比喩、とか、遠回しな言い方、みなまでいわずともわかるでしょ?わかるよね?的な感じになるからな~わたし。。苦笑


もはや、
って書いたTシャツきて歌おうかな~。(ちょっと本気)





がんばれ、わたし。





というわけで、



わかりやすく、伝えていきますね。


いろいろと。ひとつ。ひとつ。



24歳でラッパーでデビュー、名前を改名、絵本にはまり、30過ぎてうたを歌いだし、
クラブから学校へ。


クールなキャラから今じゃナチュラル系??w


そこまでの経緯。そして、幼い頃から今にいたるまでのトラウマ、恋愛観、等々。


きっと、生い立ちからちゃんと伝えないと伝わらない気がするので、

(ゆーゆーゆうてなかなか書かずで。。。なんか、どっからいえばいいのか、、大変で。。)



はい。ゆっくりですが、ひとつひとつ、書いてゆきますね。




とりあえず、そんな感じで私事のご報告。



わざわざ報告することでもない気もするけど、ブログをいつも読んでくださってる皆様には



わたしの変化をお伝えしたく。といってもブログみてくれてたらいろいろわかると思うねんけどな。。
(ずっとずっとファンでいてくれてる皆様、信じております!)




というわけで、



風邪をひきました。ぎゃー。



30日にむけてラップの練習してますが、喉はれて息するんもしんどくてもはや気管支炎になりそうです。笑




みなさんも、油断しないように。うがいてあらいよろしくです。











★コメント返信☆

なつき>そうやったんやね~。それは早く行方がわかるといいね。
いつかライブに来てもらえる奇跡が起きたらいいな。
人生を切り開いていくのは自分。すぐ傍にある光に気付いてくれてたら。と祈ります。


masayan>どうやらわたしのスタンスは人様いわく、不器用らしいです。笑
ですが、もうどうしょうもないので、これでいくしかないな。
まっすぐまっすぐ。前に前に。がんばろうね。お互いに!

gia072>おっ!虹色の夜空!ありがとう~!久しぶりに自分でも聴いてみようかな。
いろいろあるけど泣いて泣いて泣きまくってそれでも前を向いて
がむしゃらに生きていこうね。でも逃亡もしまくって♪自分らしくあれば◎。


げんき>褒美とか考えた事ないですが、いつも自分のやりたいようにやりたいことを
ひたすらやっております。それが幸せ。どうせならみんなも幸せになってほしい。そんな感じです。感謝!


kurin>いや~わたし、いろいろあかんたれなんですが、そういってもらってうれしす!
自分に嘘をつかず生きれたら最高ですね。一緒の時代に生きれてよかった!^0^/