白い雲 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba











どうやら、すこし、疲れている。


からだが。ん? あたまが。


そんなとき、どう過ごすか?


極端にしか生きれないわたしは、すぐに、山に籠ろうか、とか、南の島だーとか、


いっそのことスカイダイビングか?とか考えちゃうけど、


今日、天井の高い、ゆったりしたカフェで、愛想のいい店員さんにカプチーノを頼んで


本をだらだらめくって、ただ、ただ、ぼーっと過ごしてたら、


それだけで、なんか良かった。


土色のソファーにずぶずぶ埋もれて、ガクーっと。脱力。


ふいに、視界がじゅわっとゆらいだけど


理由なんてない。


というか、理由を問いつめるほどの元気も今日はなく


まるで車窓にひょーひょーと流れてゆく景色を眺めるように


疲れてる自分を傍観してみた。



これまで

祈る願いは叶い

想いの強さは夜を越えて届き

命よりも先に心で歩くような生き方で

問いかけて追いかけて目の前に答えをだしてきた。(はず)


でも、

叶わない願いがあってもいいし

届かない想いがあってもいいし

心より命を味わって

問わず追わず

ただ空にうかぶ白い雲のように

カタチを留めず、何者にもならず、答えもださず、生きてみてもいいんじゃないか?



なんて、なんだかそんなことを考える今日のわたしは自分が知る上でもわたしらしくないし、

そんなうらりさんはうらりさんらしくないですよ、ときまっていわれるでしょうけど

どうにもこうにも、疲れてるんだからしょーがない。苦笑


今日は。今日はね。


明日にはきっと何かが変わっているでしょう。


だから、眠りたいー。


ぐっすりと、夢もみずー。


まいにち、イケイケドンドン、いえ~イ!と生きてる私も、たまにこんなふぬけになる、、ということで

誰かを励ませたらいいなあ、と思っての、今日の日記です。笑

魂は元気だから大丈夫やで~ 



Dear 愛しい人、

あなたもどうか、

がんばりすぎないで

無理してもいいけど、

無理は続かないから

たまには、甘ったれてみる。

いろいろうまくいかなくたってぜんぜんいいし。

明日はきっといい日になる。

と、べつに、信じなくてもいい。

ただ、朝はくる。事実として。

だから、

安心しておやすみー。




さ、一緒にねむろ~♪






星