新しい曲と新しい指輪と新しい今日に。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




スタジオに向かう電車の中で糖分をとろうと


先日、訪れた保育園でこどもたちからもらったバレンタインチョコレートをとりだす。


あら~なんと!!!


う♥ら♥り♥


ってなっちょると!
(宮崎弁、たぶん。)



もったいなすぎて食べずに戻しました。笑


(また保育園での活動は後日アップしますね~)



こどもたち、ありがとう~ミルクチョコレート




電車を降りたら雪がふわふわ舞い降りておりました。


奈良、極寒。。。さむいねぇ~最近。。。また。。





さて、こつこつやっております。

今年もリリースするぞ~!ニューアルバム
さくらんぼ

今作はセッションしながらつくっていく、ということが今までの作り方と違う点で、

そこから構成、、生楽器、サンプリング、機材、歌い方まで

あらゆることをためしながら、基本、いつもどーり、自分にとっての「新しいこと」に
トライしつつひとつひとつ細かく勉強しながらつくっております。

一日が2秒で過ぎ去る感覚です(やること多すぎてw)


次のアルバムも期待を裏切るカタチで、生々しくいくのでお楽しみに♪





ゆーいちろー君。

彼の頭の中がいったいどうなってるのか知りたいです。。。

凡人にはサムタイム意味がわかりません。。。

頼もしい方です!

3月3日の生駒でのライブは彼と一緒にアコースティックなステージにするのでぜひとも~♪





さて、久しぶりに、ちゃんとした、お買い物を、しました。

滅多に買わない。。スペシャルな。。。もの。。。






リング~!

わたしにとってアクセサリー(特にRING)は肌身につけるお守りみたいな感覚なので

簡単に買わない(買えない)のですが


これはなんだかぐっときてしまって。。

でも、何度か通い、じーっとみては諦め、たまに試しては諦め、、

それでもやっぱり気になって4度目の訪問にてようやっとゲット。プレゼント

今日もはめていますが、なんか友人がいつも一緒にいてくれるような気分です。流れ星2



刻印は聖書の一説です。


言葉と一緒に大切にしようとおもいます。


さあ♪


新しい一日がはじまった~!


元気にゆこ~!



花




ちゃお♪