ライブ告知をざっと。あと近況。おもったこと。など。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!

突然ですが今日、京都で歌います!すいません突然で。akn
個人的には突然なお誘いが好みなタイプですが。

すいません。是非!


2013.1.29(火)
@live spot RAG
・KEY's jammy<ユキナ(Vo)花田えみ(P)>
・若林美樹(Vo) with 樹々chord.<竹内健二(G)森脇麻男(Per)>
・URALi (Vo)

開場18:00
開演19:00
座席制 自由席
前売 \1500(1D1F別)
当日 \1800(1D1F別)



2月9日(土)
『MusicFesta』
@大津福音キリスト教会
14時~
URALi(Vo)×花田えみ(Pf)



2月17日(日)
『勝手にフェステバル』
@梅田クラブクアトロ
TITLE:勝手にFestival vol.1
ARTIST:
URALi、大橋タカシ、オカノアキラ、
OLD FREE BIRD 【Ba土本浩司、Gt後藤俊明、Key半田彬倫、Dr梅本浩亘】
加美幸伸、城領明子、Diva、福原タカヨシ
NEO with BAND 【Gt 西村守、Ba mito、Dr 吉村昇治from Selfish Square】

開場/開演17:00 開場/18:00開演
前売\3,000/当日\3,500 (税込/ドリンク別/スタンディング/整理番号付)
※当日入場口にてヘッドフォンプレゼント
チケット発売日2013年1月26日(土)
主催DOVES
後援
企画・制作DOVECODE RECORDS / 勝手にレコード
協力 
お問合せ梅田クラブクアトロTEL.06-6311-8111
発売所・チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:192-600)
・ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:56444)
・e+(イープラス):http://eplus.jp/


3月3日(日)

@奈良県生駒市
開場10時~
LIVE12じ半~
詳細はこちら↓

http://lah-nara.com/




3月23日(土)
『北上音楽祭』
@宮城県石巻市北上中学校
開演18:00~
詳細は後日アップします。



4月もライブ決まってますがまたアップしますねん♪
呼んでいただき、ほんまにありがとうございます~!


で、
この1月は、なにをしてたかなーと振り返ると、

制作、練習、MTG。
制作、練習、ライブ(鑑賞)
制作、練習、居酒屋。

なかんじでした。笑

制作も練習もなんせ、成長がミリ単位なので、、きのうときょうで何が進んだのかわからない日だらけです。笑 うなだれてるだけ終わる日もあるー。


音楽は私の仕事ですが、私は仕事というか、
人生の一部、
だとおもっております。
なので、命がかかっております。w 
つまりは、命を費やせることじゃないと仕事にできません。
いや、あれ?そんなに重くないけど。苦笑
あ、もっと簡単にいったらいいのか。

好きなことが仕事です。

で、いいのか。笑


つまり、まいにち生きてるよ、ってことが言いたかっただけでした。わん




しばらく奈良の山の中にあるスタジオにいってます。空気がいいなー。
長距離電車すきですー。





んで、昨日いったらスタジオにまた機材が増えてました。。
これに通すとまた太さと深みが増しました。
勉強になるなあ。おもしろいなぁ。



んで、70年代のマイクロフォンで録ってみたり
(手前のシルバーのかわいいやつね)
ビンテージ感だしたく~。


こちらは50年代のマイクだって。
エルビスプレスリーになれるらしい、
(まだ試してません)

時代を超えていま、わたしの手の中ににあるのが不思議な気分でした。
どんな人がどんな歌を歌っていたのでしょう。
わくわくするね。


継がれていく音楽っていいな。
でも、斬新でふりきってて手におえないのもいいな。
ようは、自分が愛せる音楽をつくりたいな。
やりたいように。
やりたいことを。
そのために自主でやってるんだもの。

でも、それをカタチにできる努力とスキルが必要ですね。あとお金も。
がんばるー。


昔から応援してくださってる皆様にはリリースする度にサプライズばっかりです。
たぶん、次の作品も。w 自分勝手ですみません。いつも。


でも、みんなの笑顔を想像してます。



感謝が溢れる朝です。



Good day~!




ハート