満天の星空の下で/YAM東北チャリティイベントご報告。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






真っ青な空と真っ青な海の交わる場所を眺めることができるここは楽園。名はパラゴン。







おばあちゃんちの匂い。懐かしい記憶。
ずいぶん昔から知っているような。優しく揺り起こされるような感覚。

そんな場所でライブをしてきました。






到着後、まずは海まで。

くらげがぷよぷよ。ざぶ~んざぶ~ん。

夏の終わりはいつもすこしさみしい。







with ギター ジョージ君。
おしゃべりをしなくても、ただそこにある風みたく、居心地がいい人。





あたたかな時間というのは






隣合わせだったいろいろなものが出逢い、重なり、混じりあって、あつい層になって生まれる感じがする。


この日は特別あったかかったな。キラキラン






CDをライブ会場で、と今日の日を楽しみにしてくださった方もいました。有り難いです^^

ジャケットのイラストはわたしが描いたものですが、ハートの中にはたくさんの命の火を灯しました。

人はいつも支え合って生きていると思うから。

この夜もみんなのハートがひとつになった瞬間というのがありました。

わかるんですよ。^^ふっと空気が変わった瞬間って。


みなさんの中から溢れでた愛を感じることができて嬉しかったです。

ただただ感謝の気持ちが溢れました。





Photo by FUKU chan



子ども達はチョコンと前に座って踊りながら一緒に歌をうたってくれました。

感じたものをありのまま、からだまるごとつかって表現してくれる姿。

それはわたしの勇気となり、笑顔となり、明日に繋がります。


たくさんの方のご参加に心より感謝を申し上げます。

この日、お寄せ頂いた募金は¥35,000となりました。(お食事代除く)

東北復興支援の活動資金として大切に使わせていただきます。
(詳細はYAMオフィシャルページにて)




心あたたまる1日でした。

パラゴンカフェのお父さん&孝子さん
YAMメンバーの皆様
素敵な写真を撮ってくれた福ちゃん。
そして、お客様っ!ありがとうございましたっはっぱ星



うらり









家コメント返信家

>na_natsuki
心のこもったコメントありがとう!
前のアルバムも買ってくれたんだね。うれしいです。
元気がでて、落ち着く、、、って感じてくれたんだね。。
安心感を届けれることができてるなら、、よかった。。
悩み乗り越え人生は彩られていくと思う。
すべてチャンスだね。
これからも、ありのままのナツキ君でいてください♪