りょくりょくっっ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしのバルコニーegg3

と呼んでるこの場所は我が家の1番の天国。
 
太陽が昇るのを合図に、

ジョギングする人、犬と散歩する人、通勤のお父さん、

きれいにくるんとカールされたサラサラヘアーをなびかせてるお姉さん、

朝のみんなはちょっと空のほうに顔を向けて歩いている。

日曜日には野球少年たちや、スケーター、

カップル、親子、とたくさんの

人たちが”あたしのバルコニー”に訪れます。虹

そんな日常に見とれながらいつも朝ご飯。

こんな風にゆっくり朝を過ごせる今に感謝ですね。カエル

わたしは恵まれています。とても。

ありがとう。
 

さて

きのう天気よかったからカメラをもってお散歩したらば

ほらっもう木たちがこんなにりょくりょくしてるっ!
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

りょくりょくっ全身たいつw

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

公園ってポジティブッ笑

ね。 

きょうもワクワク過ごしたい!

ワクワクって誰かと共有したらもっとワクワクする。

さらにその誰かがまた誰かを連れてきて

みんなでワクワクするねん。ハート

ワクワクって伝染するの知ってた!?

イヒッ。

素敵な日にしましょ手描きふうクローバー