アースデイ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月22日はアースデイ(地球の日)

わたしは先日、岡山は真庭市のアースデイにライブで参加してきました。とても意義あるイベントでした。その模様は後日アップしますおんぷ

宿泊してた施設(アーツ&クラフツビレッジ)には図書室があって、(元々小学校やってん)そこでたまたま見つけた本に感銘を受けました。

この映像をしっていますか? 



 

わたしは恥ずかしながら知りませんでした。

彼女の言葉が印されている本を読み、深く、感銘を受けました。

今年に入ってから世界中で様々な変動が起きていますね。

日本人は特にいろんな問題に”気づく”時期だと思います。

気づいたあと、それらをどう発展させていくか、そこがこれからの課題になると思います。 
 
見つめ続ける勇気、必要です。 


そして

4月24,25日と代々木公園を中心にフェステバルが行われているね~ハート

行ってみたいな!たのしそう~^^
 
アースのイベントのUstream発見、全体的にツボ(特に16:30あたりから..)、
マイケルジャクソンさんにやられる。。。
http://www.ustream.tv/recorded/14214193
 

 
『言葉でなく』

言葉でなく
ムードで人を救えるか
ムードで人を変えられるか

実験しよう


詩:銀色夏生





銀色さんの詩集をなにげにパラっと開けたらこの言葉と遭遇。ああ。ぐっ。
さあ、実験!実践!実行あるのみ!!!
変えたいことがあるなら、例え1人でも実験しよう、それで無理なら仲間を増やそう!
愛情が火を灯す。行動が火を燃やす。Keep the Fire of the HeartRollingStones


$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

@九十九島(佐世保)