雪よサクラに | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_091728.jpg

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_091746.jpg

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_091803.jpg

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_092052.jpg

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_092043.jpg

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110316_092108.jpg

春を間近に、

どうも体調をくずしました。布団の中で丸くなり、猫みたいに寝ています。。情けないなぁ。


ニュースを見ていると、少しずつ、少しずつ、
明るい光が射し込んできたようにみえます。笑顔は春の息吹きですね。

でも、みえない部分にさらに想像力を働かせる必要がありますね。


ことばにできないきもち
、というのを言葉にしなければ、その気持ちはいったい何にカタチを変えてどこに流れてゆくのでしょうか。

こころの岸辺にたって
ことばの無力さと力強さを同時に感じています。


泳げない猫は、日が上り暮れるまで、自分には何ができるか、ずっと考えていました。

いまもずっとずっと考えています。

雪よサクラになぁれ。はやく。はやく。

明日は今日よりあたたかくなりますよう。