みんなで応援しよう!がんばれ原発くん!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしは、理想の肉体(アンジェリーナジョリー、すいません苦笑い)を目指して、東京にきてからプロのトレーナーさんにずっとサポートしてもらっていますが 
 
縁あってお世話になったパーソナルトレーナー安藤くんのブログを拝見していたらとてもホッとした楽しい記事があったのでみなさんにめっちゃくちゃ広めたくって!

紹介しますすまいる

 
 


 
 
 
うんちとおならポーズわかりやすい!がんばれ原発くん! 


この映像つくってくださった方に感謝します。教えてくれた安藤くんにも。
 
ニュースをみてると、キャスターの方達はみんなしかめ面だし(一生懸命報道されてるのであたりまえですが)、専門家の人の言葉は難しすぎて現状の原発が果てしなく恐ろしいものにおもえてくるのですが、、

こうやってみると、とても理解しやすかったし、いま、原発の現場で命がけでがんばっているお医者さん(作業員の方々)にほんっとに敬意と感謝、頭が下がるおもいでいっぱいになります。

東京ではもう関西や海外のほうに避難された方も多くおられて、特にわたしのまわりはけっこう誰もいません。。苦笑 

前もって避難する選択はいいことだと思います。が、不安にただ流されないで、人に流されないで
情報にまどわされすぎないで、落ち着いて行動するべきだとわたしは感じています。
 

福島から250㌔も離れている東京に放射能が流れてきたからといってそれは現段階ではとても微々たるものだし、そこで生活してるわたしたちがうろたえて混乱をまねくなんてよくないなぁ、と思いますし。 
 
 
福島県の人、被災地の人々、原発で働いてくれてるたくさんの人達のことを応援したい! 
 
と、じゃあ東京でわたしが心で思っても、無力で、

大丈夫だいじょうぶ!っていいながらもやっぱりびびったりしてる情けない女だったりするのですが、
 
でも、それでもやっぱり、日本はだいじょうぶ!原発はだいじょうぶ!再建しよう!日本!
 
と被災地の方々の姿勢と、救助されてるボランティアさん、自衛隊、キャスターさん、たっくさんの
 
映像に映る明日の光をこの目で捉えて、
  
ただただ、信じることが 必要なのだと思うのです。 
 
だって
 
『信じる』 

ってめちゃくちゃ難しい。
 
とくにこんな状況のときは..。

でも

『信じる』『生きていく力』です。
   

それを被災地の人々の姿からわたしが教えてもらってます。勇気をもらっています。!? 

って、あほっ!逆やん!どないやねん!しっかりせんかい!

とさっき自分におもっきりハリセンでつっこんでおきましたびっくりw 
  

みんなで応援しよう!がんばれ原発くん!がんばれ被災地のみんな!がんばれわたしたち!日本!!!




※ 
安藤トレーナがが日々発信するメルマガやブログ、ツイッターはとても面白く、(めっちゃマメ!笑)
ためになるネタが満載ですすまいる*はーと 勉強熱心な分析型の彼の見解はいつも冷静で頼りになりますよ。

パーソナルトレーナー安藤くんのブログ