恋愛運上昇すんならピンクだぜ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 ごきげんなサンデーは女子とランチ。

ふいにピンクのガーベラもらったのよんぶー Thank you!!! はーとー

I LOVE ピンク!!!

ぴんくいものは恋愛運アップするんだってよ~ん。(風水だいすきはぁ~あ!


初デートを成功させたかったらピンクなファッションをチョイスしてね。
(下着でも可 /脱ぎはしない)

うふふんうさぎ
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


この景色が気に入って一目で決めたいまのおうち。

緑と一緒に見守ってくれるは旅のメモリーや友人からのプレゼントなど。

ハッピーオーラで癒し倍。

環境は自分でつくるものだから、自分のまわりはハッピーなもので満たしておく。

いつも笑顔のあの子のまわりはいつも笑顔な誰かで溢れてるはずだわ、きっと
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba



日曜日の駒沢公園は幸せがいっぱいおっぱい

ランナーとスケーターとワンワン

キッズとパパママとそのまたパパママ

グリーンとバードあんどスカイスカイスカイ

風に乗って耳元に。

ああ

ぼかぁ

それだけで

安眠できる..。

心が喜んでいるもんねぇうひひ(^-^)

同時にいろんな矛盾があるんだけれど。
 
demo、幸せになろうと思えば誰でもなれる

窓を開けるだけで。簡単に。 
 

明日からまた1週間、いい気分ではじめよ~ね~右を指差す

ciao.


風船