大阪にて | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-201002062108000.jpg

なにわのスタバでこんなんみつけました。

なにわに住んでる時は、全くスルーするであろうこちらの商品。

デザインとかばり適当でしたし。とりあえず通天閣のせとけ的な。(笑)

思わず買いかけましたが、3秒考え、思い直しました。(^^ゞ


ただいま、茅ヶ崎2池袋。
今夜はれこーでぃんぐ。
1曲仕上げれるか!?

どうかはわたし次第。

いってきまー