猫とグレープフルーツ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはぴょん。

今朝、ぜっちゃんがにゃーにゃーゆーので

もう朝ご飯の時間かと思って

目覚めたら

4じでした。

寝たのさっきですけど。

むかついたので起きてやりました。

3時間睡眠が調子いいときもありましたが最近はまったく足りない。
 
鍛えていると肉体がまず復活しないのですよ。ええ。

脳の疲労はチョコレートでカバーできても肉体の疲労はチョコレートよりまず睡眠です。
 
いや、脳もチョコより睡眠か。あ、もうすぐバレンタイン。自分チョコ?とかみんな買うの? あたし? 買わへん。

いいチョコなんてもったいなくて食べれましぇーん。
チロルチョコでハッピーラッキーウッキッキー。プチハート

はい。
  
ぜっとさん、ねぇねぇあげるっ肉球ていってるのに、、グレープフルーツに興味を全く示しませんなぁ。

猫は果物は食べないのかぁ。。。 
 
てかあんた、、寒くないのかね。すきも

東京は寒いだじょ~

さて、ちょっくらパン屋に。

クルミクリームチーズパンが大好きにゃの。かお 

でわ

みなさまいってらっしゃい。
 

今日もあたらしい発見がありますうに。



芽成長芽


うらりんご