みうらじゅん本 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 にゃ~ 

わんばんこ 
 
うきょ 
 
みうらじゅんさんの本かっちゃったはーと 
 
新刊だよん。 
 
みうらじゅんさんの仏像マニア本もおもしろいけど 
 
こんなのもいいよね。  
 
本屋行って掘ってちょん。 

わたしは
 
基本
 
オタク
  
とか 

マニア 
 
 とか  
 
とかく 
 
趣味に

ずっぽり情熱を注いでる人が
 
いや
 
そーゆー男が
 
好き
 
だ  
   
ひよこ  

釣り

とか

自転車 
 
とか
 
アウトドアで爽やかな感じより
 
インドアで静かな感じの趣味のほうがなお好み
  
そういえば

最近デートした男子はドラクエにずっぽりだった

デート中もずっとドラクエを手から離さないような
 
そんな人。

 嬉しそうに 
 
ドラクエのアイテムについて

教えてくれるんだ
    
そして

用事している間 
 
Aボタンを押し続けといてほしい 
 
と頼まれたりする
 
怒るどころか

意表をつかれすぎて上がる

わたしは 
 
そんな男が好きなのだ。
 
何か1つのことを 
 
嬉しそうに 
  
永遠しゃべり続ける男なんてサイコーやないか  
 
 あの人は変わってる 
 
といわれたり 
 
とっつきにくいよね~ 
 
とかいわれてる男には大抵ずぶといポリシーがある
 
軽くないわけさ。


だから

みうらじゅんさん 
 
会ったら好きになるだろうなあ。 
 
わたしが仏像マニアだったら抱いてくれただろうか
 
あのサングラスの奥に潜む目に犯されたいめ

ふっ
   
そんなこんなミッドナイト 

おやすみ 

 
かっぷけーき2