げっ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
なぜ

耳鼻科帰りの

日用品を買い込んだスーパーの袋をもった

眼鏡で

どーみても寝起きの

髪の毛ぼさぼさな
 
スッピン女に

インタビュー

するかね。。。

イヤイヤ 
 
もうやだ。。
 
  
あまりにもニコニコベリースマイルでものすごい早さで近づいてくるインタビュアーとカメラに。。。びびりすぎて。。 
 
固まる。。 

断るタイミングの隙を与えない慣れた動作でマイクが顔の目の前に。。 
   
なんなのよ。 
 
一体。
 

へ?
 
 

『 あのっ♪三軒茶屋のおいすぃ~~~ご飯やさんを教えてください♪ 』 
 
  
 
 
りんご
 
 しんどい。。 
  

でもめっちゃちゃんと具体的に答えてもうたわ。
   
マイクに条件反射やわ。笑

わたしって。。
  
たのむから放送しないでほしい。。。NG
 
  
そんな午前中。 
 
写真は通りがかりに発見したエジプトの壁画のクッションカバー。 
 
すかさず買ってしもうた。
 
ああ 
 
またエジプトいきたいなぁ。
 
サイコーだったもん
  
インドとエジプトは何度もいきたい国やねぇ。
 
そんなこんなで

 未来にワクワクしながら。。

今日もいい日に 

しましょうねん。 
  
 
love. 
 
ちゅーりっぷ