くいしんぼ @大阪 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
   
Hi. 

そういえば、東京でまだお好み焼き屋にトライしていない。。。どうも気がのらない、、。  
 
でもやっぱ関西人、粉モンが無性に食べたくなるのです。 
 
もんじゃも美味しいけどお好み焼きとはまたちがう。

先日大阪に戻ったさいに、寄ったお好み焼きやさん。 
 
その名も 
 
「くいしんぼ」 
  
 
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
お父さんとお母さん息子で切り盛りしてる小さいお店。けっこう有名人御用達。
  
もちろん美味いし、雰囲気がええんやわ~ 
 
三角公園のすぐそば。

ほれみてみて、みんな同じ角度のピース。同じスマイル。
 
親子やな~。笑 
 
笑顔がさいこー!!! そりゃお好み焼きおいしーわっ!!! 
 
いちびって色紙にサイン書いてきたうさぎ
 
ふっ

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
おかあはんと久しぶりの団らん。これ、オカンめいいっぱいのぶりっこ風。 
  
そうや、おっちゃん、ブログにすぐアップするしなっってゆーて、今になってごめんなさい。
   
もうみてへんやろうな~。8月の話しやしな~。。 汗

またいくね。

めっちゃ美味しかったもん!!!  

ごちそうさまでしたはあと 
 
 
URALi

 

p.s.
みんなコメントありがとう。感じたこと書いてくれて嬉しいです。
そしていたってわたしは元気です。右でも左でもないまっすぐな道の上を確かに歩いています。ご心配なさらず。
ただ愛を伝えたかった。