楽しかったぁ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 

 
『 答えなんて自分で見つけるもの 人に教えてもらうのではなく 』

 
大家の息子、深井総一郎の台詞。 昨夜、私的にきたパンチライン。 
 
裏庭のみなさん お疲れさまでした。ピース 

最後、自分の曲が流れてきたとき、鳥肌たちました。ドーン
 
自分で自分の曲に 笑 
 
久しぶりに舞台を見に行きましたがとっても満喫した。  わたしのポスターやフライヤーもセットしてくれていて嬉しかったです。ありがとう。 ぅさぎ4

 
おもしろかったなぁ、ユーモアのセンスが抜群、俳優さんもみな演技のスキル高かったなぁ~
 
男前ばっかだったし プリネコ*。ハート へっへっへっ

あの曲に共感してくれてる理由がわかりましたよ。 心強い。裏庭のみんなと呑みにいきたい。。。^^


帰りは池袋寄って、仲間を呼び出し焼酎片手に語る語る夢や希望。 
  
さあ信じていざゆかん。
  
いつかきっと辿り着ける 自分だけの場所。 
 
だから、意味のない日なんてないんです。  
 
どの瞬間も未来に繋がっているから。

 
さあさ、 
 
今日も上を向いてランララランがんばるちゅんハート 
 
 
 

 
 
 
P.S.
みなさん、いつもコメントありがとうございます。 みんなのコトバや考えに元気をもらっています。
わたしの夢を見てくれたなんて!?LLPLZさん。真っ赤なスポーツカーなんてサイコーやん♪ 夢に登場できて光栄だな~
c.oちゃんもAiticちゃんもいつもありがとう。毎日戦いながら一生懸命前進してる姿が浮かんできます。
そして、澤原シータカくん、おつかれさまでした。かっこよかったよー。さすがだね!後半頑張って。
裏庭のみなさまにも宜しく。
また近いうちに♪