純情な娘のままで | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
  
 
星の王子さま... また買ってしまった。 確か4冊目。。
  
実家においてきちゃったから、、 

 
 
『夢をかなえるゾウ 』
 
とってもおもしろそうだゾウにこちゃぁん 
 

 
 
本を買いあさったり、無性にむさぼりたいときってのは、だいたい自分がどんな状態におかれているかわかっている。 
    
弱虫だから本を読んで勇気をもらう。 汚れているから本を読んで浄化作業を行う。
 
黒いインクではっきりと刻まれた小説家の言葉の挑戦と、真っ向から対峙して自分の感覚を確認する。 
 
誠実であるか、翼はあるか、薄汚れたか、 もう大人か?、、とか。

感情の糸がピンっと揺れたその部分、それが答え。 
   
いつまでも純情な娘のままでいたい。ni 
 
だから今夜もページをめくるる。ル。  

  
 
明日は七夕だね七夕 
 
お願いごとはたったひとつだけ。  
 
   


今日はこれてにてドロン。 
  
  

URALi