URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月6日!満月!


URALi 約年ぶりのニューアルバムFULL MOONリリース!!!


公式H.PとCD記念発売PARTYの会場にて発売スタート★

ご購入はH.Pマデ。
 http://urali.net/








ありのままでいい ありのままがいい

心に降り注ぐ光の雫が溢れ出て、
いまゆっくりと、愛に向かって流れていく
アーシーで有機的なサウンド、飾らない歌声。
URALi待望の2nd ミニ・アルバム


LOVE is LIFE

>>試聴する
>>購入する





● URALi's INFOMATION ●



音譜音譜 新しいミュージックビデオが公開されました! 音譜音譜





音譜音譜 ニュース! 音譜音譜
WEB Shopがリニューアルしました! URALi's STORE http://urali.theshop.jp/

音譜音譜 作品情報音譜音譜

2nd mini Album『LOVE is LIFE』絶賛発売中!iTunesへ

音譜音譜メディア情報 音譜音譜


★Mart2月号にて「LOVE is LIFE」を取り上げていただきました!

★『POCKY エンジョイ ラップミュージックレクチャームービー出演
 POCKY OFFICIAL SITEにてラップのお姉さん登場!
 $URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

★『BS11 “ベストセラーBOOK TV”』
新曲 「Love Is Life ~ねぇパパ、ねぇママ~」をエンディングテーマとして取り扱って頂きました。
$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba



★取材・お仕事のご依頼は>>こちら<<よりご連絡ください。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.8.25

次男 出産

 

風唄

 ふうた

 

と名付けました。

 

長男には光を、次男には風を。

わたしたち夫婦が生きていくのに必要不可欠な要素を。

 

光が照らす日も陰る日も

風が吹く日も止んだ日も

自分の心にまっすぐに生きていってほしい。

あなたたちに望むことがあるとすれば

後悔のない人生を。

 

 

男の子ふたりの母親になれる幸運に感謝。

夫がこないだふと言った言葉が響いた。

 僕たちは未熟もんだから、だから子どもを授かるのかもしれないね、と。

目の前の小さな命から学ぶこと、教わることは無限で、

いつも未熟な自分のちっぽけさにつまづきますが

わたしたち夫婦を選んで生まれてきてくれた命に

精一杯向き合っていこうとおもう。

 

 

そんなわたしもきのうなんと40歳になりました。

びっくりまんもす。

 

40ってゆーたらもう立派な大人になってるとおもってた。。

人間的にこれっぽっちも成熟してない自分に唖然としますが

心に余裕をもって人助けできるような人間になろうぞ。

できるだけ長生きして、世界の幸せに貢献して

この命を全うしたいとおもう。

 

 

産後まもなく4週目。

一人目とちがうことはまったくゆっくりできやん!ってとこ。。--;

世の子沢山なおっかさん、尊敬するっす。

もうすでにぐるぐるです 苦笑

3人の男に囲まれてかーちゃん絶賛奮闘中。

 

 

さあ、新しい扉がまた開いちゃった。

何が起こるんやろうか。わくわくしちゃいますな。

 

 

 

親愛なるみなさまへ、

ご報告でした☆

 

 

 

ハート2018.9.19ハート

自宅にて

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

ご無沙汰です。

 

お久しぶりです。

 

みなさんお元気ですか?

 

前回書き記しにこれたのはどうやら7月3日となっています。去年の。。。ガーン

 

1年以上もあいてしまった。。

 

(今のわたしにはInstagramのほうが合っていてそちらは毎日のように更新しております。)

 

照れ

 

今更、この場所に何を書いていこうか、と考えてしまうところでありますが、こうしてここにこれた自分を記念して今の心を記そうとおもう。

 

1年間の間に起こった出来事をここでいちからぜんぶ書くのは無謀なので現時点での近況報告を。

 

 

ニコニコ


我が家の息子くんは2歳と8ヶ月を過ぎ、すくすくと元気にわんぱくに2歳児を爆進中。


有機栽培に目覚めたマイ畑は2年目に突入し、難しさや喜びを堪能しつつ、今年の夏も家族が食べる分をこぢんまりと育てこぢんまりと贅沢に収穫。

 

結婚3年目の夫とは仲良し、喧嘩もそれなりにしつつ、、

(子どもとの格闘のが大変で夫と喧嘩する暇なんてほーんとなくなったけど)

 

ライブも共にしつつ。

(この1年間、ご縁をいただいた岡山の小学校を夫と息子と3人でまわっておりましたー。)

 

 

毎日があっとゆうまに過ぎてしまってるけど

 

充実な日々を暮らしております。

 


そして、


おなかに新しい命を授かり、


もうまもなく、産まれてきます。^_^



 

そんなこんなで、この1年は、目の前の命とおなかの中の命を育てることにエネルギーを全て使っておりました。

 

ぐんぐん成長してゆく息子に日々日々あたふたしながら自分のちっぽけすぎるキャパシティを広げてもらって、、


2歳児男子を育てながらのマタニティは想像以上にハードで、、


体力的に厳しかったから心もふらふらになる場面がたくさーん。



空のように広く、海のように深い、大地のような母でいたいのに、現実はなかなか。く〜



ほんと、子育ては自分育てですな!



 

そんな中でも、ありがたいことに音楽する時間を与えてもらえた。これは奇跡としかいいようがない。

 

お母さんなわたしがマイクを持って子どもたちの前に立てるのはきっと心を超えて魂が求めているからなんだ、と先日のライブで感じた。

 

どう考えてもひとりじゃ向き合えない状況でもするりするりと光はウエルカムしてくれる。笑い泣き

 

命が喜ぶこと、を選択していくだけで人生はそんなに難しくないようにおもうな。

 

だから素直でいるって大切。開いているって大切。

 

自分を大切に生きていく。

 

 

発信すること、届けること、に心を注いでいた日々から、今は、自分の内に溢れるものを自分の中に満たしていくとき、のような気がしています。あとづけだけどね。俯瞰したらそうかなって感じなんやけど。ウインク

 

 

 

はいー、とまあ、こちら変わらず元気にやってます^^



まずは今にも飛び出てきそうなこのおなかの命との記念すべき初めての共同作業をがんばってきます。

 

家族が4人に増えて、またまた次の投稿が1年後とかになるかも?しれませんが、

 

わたしにとってこの場所は変わらず宝物。

 

どうぞまたそのときはよろしくお願いいたします。

 

よかったらこちらを。

https://www.instagram.com/i_am_urali/

(ほとんど育児日記だけどw)

 

 

では。

 

 

 

愛と感謝。光を。

 

URALi

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

キスマーク

 

 


テーマ:

なぜか、前回の記事にいただいたコメントの返信に返信ができないので

(アップされてもその後、なぞに消されています。本人なのに(#´`#)

せっかくいただいたメッセージ、音源の質問はとても嬉しいことなのでこちらの記事に書かせてもらいますね。

 

 

およそ10年前くらいのURALIさんの曲で
母親に向けて歌った曲(確か2PACのdear mamaのトラックをサンプリング)があったと思うのですが心当たりはないでしょうか??

 

>fm1989さん

F.O.S.Aにはいってるのはリミックスverでアンチザクノイチに入ってもらったものです。

オリジナルはURALi名義でリリースしたアルバム「Departure」に入っています。

itunesでもチェックできるのでよかったら。https://itunes.apple.com/jp/album/departure/id310678422

 

盤ではシークレットソングとして最後にいれたので、クレジットがされてないのだけれどネット上では13曲めできけます。

『I Appreciate...(Mama's Song)』

 

コメントにくれてたようにそうだね、この曲を書き上げたのは約10年前。

もうそんなに時が経ったんだ、と、ほぉ〜、、としてしまった。

今じぶんがたつ場所からそこを眺めると

いろんな想いが込み上げますが

時は経てど、音楽はいつまでもフレッシュな存在で輝きを放ち続けてる。

音楽って素晴らしいなぁ。

改めて気づかせてくれてありがとう。

 

 

そして友人の結婚式で流してくれるとのこと。

この曲は個人的にとてもいろんな想いがあり、溢るるままに生まれた曲。

浄化、からの魂がネクステージにいけた楽曲でした。

そして私もたくさんの友人の式で歌ってきました。

 

まさにDeparture

 

友のその日が素晴らしい出発となりますようにきらきら URALi

 

 

 

chapel*

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース