◆コメント返信/音源について | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜか、前回の記事にいただいたコメントの返信に返信ができないので

(アップされてもその後、なぞに消されています。本人なのに(#´`#)

せっかくいただいたメッセージ、音源の質問はとても嬉しいことなのでこちらの記事に書かせてもらいますね。

 

 

およそ10年前くらいのURALIさんの曲で
母親に向けて歌った曲(確か2PACのdear mamaのトラックをサンプリング)があったと思うのですが心当たりはないでしょうか??

 

>fm1989さん

F.O.S.Aにはいってるのはリミックスverでアンチザクノイチに入ってもらったものです。

オリジナルはURALi名義でリリースしたアルバム「Departure」に入っています。

itunesでもチェックできるのでよかったら。https://itunes.apple.com/jp/album/departure/id310678422

 

盤ではシークレットソングとして最後にいれたので、クレジットがされてないのだけれどネット上では13曲めできけます。

『I Appreciate...(Mama's Song)』

 

コメントにくれてたようにそうだね、この曲を書き上げたのは約10年前。

もうそんなに時が経ったんだ、と、ほぉ〜、、としてしまった。

今じぶんがたつ場所からそこを眺めると

いろんな想いが込み上げますが

時は経てど、音楽はいつまでもフレッシュな存在で輝きを放ち続けてる。

音楽って素晴らしいなぁ。

改めて気づかせてくれてありがとう。

 

 

そして友人の結婚式で流してくれるとのこと。

この曲は個人的にとてもいろんな想いがあり、溢るるままに生まれた曲。

浄化、からの魂がネクステージにいけた楽曲でした。

そして私もたくさんの友人の式で歌ってきました。

 

まさにDeparture

 

友のその日が素晴らしい出発となりますようにきらきら URALi

 

 

 

chapel*