Happy Birth Day!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.8.25

次男 出産

 

風唄

 ふうた

 

と名付けました。

 

長男には光を、次男には風を。

わたしたち夫婦が生きていくのに必要不可欠な要素を。

 

光が照らす日も陰る日も

風が吹く日も止んだ日も

自分の心にまっすぐに生きていってほしい。

あなたたちに望むことがあるとすれば

後悔のない人生を。

 

 

男の子ふたりの母親になれる幸運に感謝。

夫がこないだふと言った言葉が響いた。

 僕たちは未熟もんだから、だから子どもを授かるのかもしれないね、と。

目の前の小さな命から学ぶこと、教わることは無限で、

いつも未熟な自分のちっぽけさにつまづきますが

わたしたち夫婦を選んで生まれてきてくれた命に

精一杯向き合っていこうとおもう。

 

 

そんなわたしもきのうなんと40歳になりました。

びっくりまんもす。

 

40ってゆーたらもう立派な大人になってるとおもってた。。

人間的にこれっぽっちも成熟してない自分に唖然としますが

心に余裕をもって人助けできるような人間になろうぞ。

できるだけ長生きして、世界の幸せに貢献して

この命を全うしたいとおもう。

 

 

産後まもなく4週目。

一人目とちがうことはまったくゆっくりできやん!ってとこ。。--;

世の子沢山なおっかさん、尊敬するっす。

もうすでにぐるぐるです 苦笑

3人の男に囲まれてかーちゃん絶賛奮闘中。

 

 

さあ、新しい扉がまた開いちゃった。

何が起こるんやろうか。わくわくしちゃいますな。

 

 

 

親愛なるみなさまへ、

ご報告でした☆

 

 

 

ハート2018.9.19ハート

自宅にて