矯正いつからはじめたっけ??
今日何日目???
となったのでカウントアプリを使うことにしました!



上下とも抜歯と全部の歯に装置をつけた時から
カウントすることにします!!






とりあえず29日経過した上の歯のひかく

色が違くてすみません














だいぶかわってる?!







どうだろ?、?