裏側歯列矯正ブログ -8ページ目
おひさしぶりです
下の歯のワイヤーが伸びてきて
すっごく痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。
いままででは
歯の痛みというより
ワイヤーが伸びて突き刺さる痛みのほうが
強いです。。。
ワックスももうなくなるので
次行った時もらってワイヤー切ってもらいます!!
そしてそして!やっぱり歯抜けだとおもいっきり
笑えない!!とおもったので
仮歯を入れてもらうことにしました!金曜日に
予約を入れました∩^ω^∩
左はあまり自分では気にならないので
右だけ入れてもらうことにしました!
てかやっぱり歯が斜めってる!!

