おひさしぶりです



下の歯のワイヤーが伸びてきて
すっごく痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。

いままででは
歯の痛みというより
ワイヤーが伸びて突き刺さる痛みのほうが
強いです。。。


ワックスももうなくなるので
次行った時もらってワイヤー切ってもらいます!!



そしてそして!やっぱり歯抜けだとおもいっきり
笑えない!!とおもったので
仮歯を入れてもらうことにしました!金曜日に
予約を入れました∩^ω^∩






左はあまり自分では気にならないので
右だけ入れてもらうことにしました!


てかやっぱり歯が斜めってる!!