周囲の反応はやっぱり言わないと
バレないです!


歯ががっぽり抜けている時も
言い出すと
ほんとだー!はがない!!

となるくらいで、やはり人の歯なんてあんまり
見てないのですね!

おととい姉にあって
矯正してる!!
と言うと

そうなの?!え、でも歯斜めってない?!


といわれました。。。。たしかに、、


てかそれ見えないやつじゃん!!いくら??
でもいい投資だと思うよ!歯が綺麗な人いいもんね!


と言ってくれました。゚(゚^ω^゚)゚。


お姉ちゃんもわたしと同じガタガタの歯です。。



周囲にはまったくばれないと言いましたが
矯正中の人や経験者には100ばれます!(笑)


目にコンプレックを抱いている人は人の目が
髪の毛にコンプレックを抱いている人は髪の毛に
歯にコンプレックを抱いている人はよーーーく
歯を見ています!
すぐばれます!!!(笑)


わたしは裏側にしたからには
ばれずに言わずに過ごしたいです、、

なので人前であ!してるの??
と言ってくる人や

歯抜いた??えー?健康な歯を抜くのはちょっと
やばいんじゃない?、

とか言ってくる人、、(笑)嫌いです(笑)


健康な歯を抜いた人に抜歯矯正の
デメリットを刻々と告げていくのは、、

と思いましたが嫌われてる女の子だから
そういうとこだよ~~と感じました(笑)
まあいいのですが!!!


愚痴っぽくなってしまいましたが
超綺麗な歯並びになってやるーーー!と
感じさせられたのでおっけーです!!


では!