こんばんわ!!

今日下の歯装着して
上の歯ワイヤー変えて
虫歯の治療をしてきました!!!















写真がいっぱいになってしまいました!


上の歯はワイヤーを1段階太いものにしました!

全然動いたないなーと思ってたら結構
動いてるみたいで
ワイヤーたくさん出てきてるので動いてますよ♪
と言われ一安心。


虫歯はもうなりたくないので
歯磨き頑張る!!!



てかなんか歯が右上り??ですよね???
なにこれやだ!!!
普段は気にならないけど写真だときになる!!

次の時聞いてみよ~~!


次は7月の半ばですがやっぱり
仮歯を詰めてもらいたいのでまた予約して
仮歯入れに行きたいと思います!



早く揃わないかな~~


#裏側矯正 #リンガル矯正 #抜歯矯正 #ブログ
#歯列矯正 #写真 #保育士