こんばんは~!!!



前も言いましたがここ!!






さらに出てきて突き刺さっていたい( ; ; )

スーパー痛い( ; ; )

ワックスなしでは生きていけません!!!

13日に上と下のワイヤー変えと
虫歯治療なのでそこまで我慢です。゚(゚^ω^゚)゚。



下の歯をつけた感想は
めっちゃしゃべりずらい!!!


つけた瞬間はまったくしゃべれな、くはないけど
あれ??へんだよ??ってなります。

いまでは特に何も言われませんが
自分的にああ滑舌~~(´・д・)ってなります。


食べるものは特に気にせず
何でも食べてます!!


でも多分かめてないんでしょう
肌荒れがでてきました(´・д・)消化に悪いんですね、、



はやく終わりたい!!!





#裏側矯正
#リンガル矯正
#抜歯矯正
#4本 #抜歯