こんばんは~!!!
前も言いましたがここ!!

さらに出てきて突き刺さっていたい( ; ; )
スーパー痛い( ; ; )
ワックスなしでは生きていけません!!!
13日に上と下のワイヤー変えと
虫歯治療なのでそこまで我慢です。゚(゚^ω^゚)゚。
下の歯をつけた感想は
めっちゃしゃべりずらい!!!
つけた瞬間はまったくしゃべれな、くはないけど
あれ??へんだよ??ってなります。
いまでは特に何も言われませんが
自分的にああ滑舌~~(´・д・)ってなります。
食べるものは特に気にせず
何でも食べてます!!
でも多分かめてないんでしょう
肌荒れがでてきました(´・д・)消化に悪いんですね、、
はやく終わりたい!!!
#裏側矯正
#リンガル矯正
#抜歯矯正
#4本 #抜歯