血が落ち着いてきたので画像をアップ














前歯の横の黒いのは虫歯です。゚(゚^ω^゚)゚。



麻酔がやっと切れてきてジンジンときますが
薬を飲むほどではないです



薬のこと電話して聞いたら
忘れましたとの事、、、え????(笑)


薬の出し忘れってやばいですよね

ってことでわたしの母が激怒
電話で怒ってました

すみませんの一点張りでした
あした薬をとりにいくはめに、、。゚(゚^ω^゚)゚。
めんどくさーーーい!!!