抜歯後写真 血が落ち着いてきたので画像をアップ 前歯の横の黒いのは虫歯です。゚(゚^ω^゚)゚。 麻酔がやっと切れてきてジンジンときますが 薬を飲むほどではないです 薬のこと電話して聞いたら 忘れましたとの事、、、え????(笑) 薬の出し忘れってやばいですよね ってことでわたしの母が激怒 電話で怒ってました すみませんの一点張りでした あした薬をとりにいくはめに、、。゚(゚^ω^゚)゚。 めんどくさーーーい!!!