下の歯を2本抜歯してきました!!!
楽しみ~~と言いながら直前になるとドキドキ(笑)
抜歯後なんも食べれなかったらお腹すくだろうなー
と思いスタバに行ってから行きました∩^ω^∩
受付後すぐに案内されてすぐに抜歯
30分で終わりました!
麻酔おわったのが20分くらいだったからじっさい
抜く時間は10分くらいでした!
麻酔されてるとき心臓どっきんどっきんなるの
はなぜですかね??
みんななります????
無痛だったけど心臓が半端なかったです(笑)
前回は抗生剤と痛み止めをもらいましたが
今回はなし
なんでだろう、聞けばよかった、、、(笑)
いま少し痛みが現れてきてます
写真です。
グロいので注意
まずはクラゲで、、
[photo:01]
とおもったのですがまだ血が止まらないため
写真が撮れません。゚(゚^ω^゚)゚。
あと30分ほどティッシュ噛んでたいと思います