下の歯を2本抜歯してきました!!!


楽しみ~~と言いながら直前になるとドキドキ(笑)


抜歯後なんも食べれなかったらお腹すくだろうなー
と思いスタバに行ってから行きました∩^ω^∩


受付後すぐに案内されてすぐに抜歯
30分で終わりました!

麻酔おわったのが20分くらいだったからじっさい
抜く時間は10分くらいでした!


麻酔されてるとき心臓どっきんどっきんなるの
はなぜですかね??
みんななります????


無痛だったけど心臓が半端なかったです(笑)



前回は抗生剤と痛み止めをもらいましたが
今回はなし

なんでだろう、聞けばよかった、、、(笑)


いま少し痛みが現れてきてます



写真です。

グロいので注意
まずはクラゲで、、

[photo:01]


とおもったのですがまだ血が止まらないため
写真が撮れません。゚(゚^ω^゚)゚。



あと30分ほどティッシュ噛んでたいと思います