ごぶさたです



先日矯正オフ会というものに参加させて
いただきました




ケーキとっても美味しかったです。
歯のケア用品がたくさん取り揃えられている
カフェで、試すこともできるのでたのしかったです!






そして最近の歯は



上の歯は
10日ほどで抜歯痕がほとんど消えました!
あとは右側ですね!







下は変化なしです、、、泣





月曜日調整にいってきます!