矯正オフ会 矯正比較 ごぶさたです 先日矯正オフ会というものに参加させて いただきました ケーキとっても美味しかったです。 歯のケア用品がたくさん取り揃えられている カフェで、試すこともできるのでたのしかったです! そして最近の歯は 上の歯は 10日ほどで抜歯痕がほとんど消えました! あとは右側ですね! 下は変化なしです、、、泣 月曜日調整にいってきます!