わかりやすく直線を引いてみました





やっぱり向かって右上りですね、、、




そしてそして
犬歯のゴムかけの突起がとれ
仮歯とがついたおかげでだいぶ
生活がしやすいです!思いっきり笑える!








あと最近下の写真全然とってなくって
した全然動かな!!とおもってましたが

若干ながらも動いてました





がんばれがんばれ!!