第二回かな?3回??わすれてしまいました



昨日調整にいってきました!


たぶん左上にパワーチェーンがついていて
左上すっごく複雑にワイヤーをかけていただいたのですが
上手すぎてなにもわかりません笑








細かいことはまたあとで