さっそくカウンセリングの予約をとり
いざ歯科へ!!

カウンセリングは無料でした!

問診票を書き、写真撮影


色々な角度から写真を撮ると
いかにガタガタがひどいかが
目に見えました。゚(゚^ω^゚)゚。



そのまま女性のスタッフさんと
説明や質問の受け答えをしていただきました。

わたしは友達の紹介だったので
次の精密検査の37500円も無料になる
とのことだったので予約をとりました!


裏側矯正を考えている方
よろしかったら紹介いたします(笑)←