カウンセリング さっそくカウンセリングの予約をとり いざ歯科へ!! カウンセリングは無料でした! 問診票を書き、写真撮影 色々な角度から写真を撮ると いかにガタガタがひどいかが 目に見えました。゚(゚^ω^゚)゚。 そのまま女性のスタッフさんと 説明や質問の受け答えをしていただきました。 わたしは友達の紹介だったので 次の精密検査の37500円も無料になる とのことだったので予約をとりました! 裏側矯正を考えている方 よろしかったら紹介いたします(笑)←