はじめまして!ちゃんです!
今日から歯列矯正について
書いていきたいと思います!
歯並びにずっとコンプレックスがあって
大学1年生の頃から色々な病院を周り
値段、先生、見えづらいか、などを考えているとき高校時代の友達に再開
ガタガタだった彼の歯並びが綺麗になっていて、
ガタガタのときから2ヶ月もたってないし
装置も付いていないし、
なんで???
と気になり聞いてみると裏側矯正をしていることが発覚
そこで歯科を紹介してもらい
ここでしちゃおう!!!と思える歯科と
出会えたのでついに始めることにしました!
新宿の某歯科と自由ヶ丘の某歯科と渋谷の某歯科のカウンセリングに行きましたが
わたしは友達の紹介の渋谷の某歯科で治療をしていくことにしました!