カウンセリングの際撮ってもらった
写真が見つかったのでアップ




わあ、、すごいガタガタ、、
なのにEラインはなかなかいけてる、、が!!
アゴがない!びっくり!
これ綺麗になったら気持ちいいですよね~~❤️
あと矯正すると痩せるっていうじゃないですか
多分それって矯正つけたあとの痛みで
ご飯が食べられなくなって痩せるのと
歯磨きをちゃんとしなきゃなので
めんどくさくなり食べなくなるんだと思うんです。、
わたし痛みに強すぎて
痛くてももぐもぐできちゃうし
仕事上早食いしなければなので
噛めないものは飲み込んでしまえ!!という精神だしで
なかなかやせない、、もはや噛んでないから太ってる!!!
でやばいと気づいたのでダイエットをします!!!
矯正記録と並行して!!(笑)
まずは体重計を買うところからですね。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえず明日からは朝はきちんと食べて
昼はゆっくり噛んで完食できる量だけ給食を食べ
夜は豆乳かスープもののみにしようとおもいます!
自分にあったダイエットとかよくわかんないから
とりあえず食べる量を減らす!!!
あと職場まで歩いてみようかな、、、?15分だけど、、
次の記事でまた矯正器具つけるまでの流れについて
書きます!