裏側歯列矯正ブログ -18ページ目
精密検査
↓
契約
↓
歯のクリーニング
↓
上の装置付ける
(わたしの希望で他院で抜歯のため前歯の部分のみ)
↓
他院で抜歯
↓
上の装置全部つける
↓
下のの装置付ける
前歯
↓
下の装置全部つける
っていう流れで、いま上の前歯だけに
装置が付いています!
そして抜歯も終了しています!
今週末に全部つけてきます!!
抜歯は痛くなく、上手な先生だったのか
10分くらいですんなり、、2本抜けました!
上に装置が付いて違和感はありますが
全然話せますし、食べれます!!
硬いものは無理です装置取れます
歯抜けだぁぁぁ

