精密検査



契約



歯のクリーニング



上の装置付ける
(わたしの希望で他院で抜歯のため前歯の部分のみ)



他院で抜歯



上の装置全部つける




下のの装置付ける
前歯



下の装置全部つける


っていう流れで、いま上の前歯だけに
装置が付いています!

そして抜歯も終了しています!


今週末に全部つけてきます!!



抜歯は痛くなく、上手な先生だったのか
10分くらいですんなり、、2本抜けました!


上に装置が付いて違和感はありますが
全然話せますし、食べれます!!
硬いものは無理です装置取れます








歯抜けだぁぁぁ