お久しぶりです!

前回から少し空きましたが
明日はついに下の歯に装置をつけてきます!

とりあえず前歯だけつけて他院で抜歯
そのあとに全部につけます!


仮歯はけっきょくめんどくさくなって
やめました(笑)

仮歯をつけると歯磨きがしにくくなり、
歯茎が腫れることがあるみたいです

ビジュアル重視の方はつけたほうがいいと思いますが
めんどくさがりなので、、、(笑)


そしてそして!!
鏡を見てるとなんか??
くろい???




前歯の横っちょです、、、

むし歯かなあ、

明日聞いてみたいと思います、、泣


歯磨きもっとがんばらなきゃ!!!!