裏側歯列矯正ブログ -16ページ目
お久しぶりです!
前回から少し空きましたが
明日はついに下の歯に装置をつけてきます!
とりあえず前歯だけつけて他院で抜歯
そのあとに全部につけます!
仮歯はけっきょくめんどくさくなって
やめました(笑)
仮歯をつけると歯磨きがしにくくなり、
歯茎が腫れることがあるみたいです
ビジュアル重視の方はつけたほうがいいと思いますが
めんどくさがりなので、、、(笑)
そしてそして!!
鏡を見てるとなんか??
くろい???
前歯の横っちょです、、、
むし歯かなあ、
明日聞いてみたいと思います、、泣
歯磨きもっとがんばらなきゃ!!!!

