MHF 5ラスタ・・だ・・と・・!? | 裏京日記

裏京日記

ただの個人メモ雑記です。見ても無駄です。宣伝・販促目的のペタ&一時間以内に10ペタ以上の方もお断り。ペタ返しません、悪しからず!(キリッ
        土日は仕事が休・・ごほごほっ、クエに集中してるのでブログ更新やお礼ペタはしませんゴメンナサイ。

ホワイトスターラッシュに、ガガク1バール1巨乳2でサクサク5ラスタ動画を発見。

コレを見て思うこと・・、5ラスタが限界だな。

バール1巨乳3とか組み合わせを変更しても0分計は無理ポってこと。

http://zoome.jp/blastgate/diary/5/

※これ、無断で貼ってもよいものか・・、気にしナーい。




昨夜ついに買ってしまった、MH3。

とりあえず☆2の最後まで来たけど、未だに裸・・。

合ってるの?

コレでいいの?オレ。

思ったとおりだ、やっぱりロアルドロス回り過ぎ~w


今宵は無料期間オンラインで、合間にシクレかホワイトスターラッシュね。

さ~て、明日の裏京日記は、

  テーマ「MH3 日常」

  題名 『urakyouロックラックに立つ!』

の一本です、うふふふふっ♪