”ママのためのお金の勉強会♪でした。” | ママが知っておきたいお金のこと。FPオフィス希 nozomi 浦久保 美加のブログ

ママが知っておきたいお金のこと。FPオフィス希 nozomi 浦久保 美加のブログ

古都奈良において、「子供たちへのマネー教育」とママへの「お金の話」をお伝えするFP浦久保美加のブログです。
日々のマネー教育の活動やママへの役立ち情報など発信していきます。

先日、奈良の斑鳩にある大きな一軒家の保育室hissi-patch様にて、ママのためのお金の勉強会を開催させていただきました。

とても熱心にお話を聞いていただき、嬉しかったです。

何か一つでも明日から実行できることがあればという思いで、講座をさせていただいています。
気付いたら、即行動に落とし込むことで、確実に将来は変えられます。
また、同じ講座も、そして「プレ起業ママのためのお金の勉強会」も、企画中です。
ご興味ある方は、是非ご参加くださいね(^^)