開催決定!夏休みキッズマネー講座 in 奈良 | ママが知っておきたいお金のこと。FPオフィス希 nozomi 浦久保 美加のブログ

ママが知っておきたいお金のこと。FPオフィス希 nozomi 浦久保 美加のブログ

古都奈良において、「子供たちへのマネー教育」とママへの「お金の話」をお伝えするFP浦久保美加のブログです。
日々のマネー教育の活動やママへの役立ち情報など発信していきます。

1学期も半ばを過ぎ、少し気が早いかな?とういう気もしますが、夏休み親子マネー講座の奈良での開催が決まりましたので、お知らせしますスマイル


題して・・・


「森のくまさんとお金を学ぼう(仮)」


どんな講座か、興味ありますね~てへ顔2


楽しみですね~てへ顔2






内容はまだ、ひ・み・つ・なんですけど、ヒントは・・・・

。。。「見えないお金」。。。


このプログラムも、劇ありゲームあり、楽しくて、いつの間にかお金の不思議がわかっちゃう笑う052401キッズマネーステーションならではの内容です!


日程:7月24日(日)



場所:近鉄生駒駅すぐの「たけまるホール」



時間:低学年向け  10時半~12時



    高学年向け  1時~2時半    (変更の場合あり)


の予定です。詳細が決定いたしましたら、またしっかりとお伝えしてまいります。


とりあえず今はビックリ


スケジュール帳の7月のページを開ける⇒24日に赤い丸をぐるっとつけるマル


是非、親子そろってご参加くださいね!




       来てね!