ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中こんばんは!kobaスポークスマンです。いつもライフのガーデン10でカブ部やってます。
今年はまだ花見行ってないけどさぁ、ジャガーでーす。
最近、マツコデラックスと村上の月曜から夜更かしにジャガーさんが出ていないのが妙に気になって仕方ありません。
あの「ジャガーでーす。」という声は、花見よりも花がバックに見える気がするんだけどなぁ。
ジャガーでーす!カムバック!!
ブログでドットマネーを稼ぐ
ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中