ガーデン10 カブ部 -2ページ目

ガーデン10 カブ部

ガーデン10 カブ部とは、ピグライフのガーデン10で、毎週金曜日23時からパフォーマンスを行う部活のことです。
いい歳をした大の大人が集まってなにやらクソ真面目に真剣に部活動に励んでいます。
コミュニティに参加すると部員になれるよ!

2012年9月07日画像
見分けがつかない人がいるんですけど!
tomoさんのキリリとした表情がイケてるステキなショット!のんちゃん、かぶちんもいる。まさか・・・、目が点の男はかつてのpanなのか?それともガンスーか?まったく区別がつかないぜよ!!


$ガーデン10 カブ部-ともさんが牽引


2012年9月14日画像
部活らしくなってきた!
現役メンバーの顔がちらほらと!!ピンク、まろ、みいこさん、あいちゃん、なっちゃま、ぶちょの姿が!!
みんな、結構前から頑張ってるんだなー。


$ガーデン10 カブ部-20120914-2現役メンバーがいる


kobaのニット帽
このころから、kobaがニット帽をかぶり始めました。ほどなくオレンジのニット帽がトレードマークになりました。

$ガーデン10 カブ部-20120914飛べ
2012年8月17日画像
今夜もカブナイト!
2012年8月、この頃はkobaが崇拝するtomoさん(幻の副リーダー)が現役でカブ部を一緒に牽引してくれていました。tomoさん、カムバック プリーズ!(。>0<。)

$ガーデン10 カブ部-20120817カブナイト

今では考えられないくらい、めっちゃゆるい感じでやってました!

$ガーデン10 カブ部-20120817-2ゆるい感じ




2012年8月24日画像
カブ最高!
この頃から、ガーデン10カブ部という名称になりました。まだとりあえず裸にカブ背負ってた頃。その日限りの場当たり的参加の人はカブさえ背負っていれば、あとは何でもよかった頃です。

$ガーデン10 カブ部-20120824カブナイト





2012年8月31日画像
初期メンの後ろ姿

出だしはいつも、koba、きのこっこ、scioさん、tomoさん、ゆかりん、ひさちん、いちご姫がガーデン10に集まってパフォーマンスを開始!

$ガーデン10 カブ部-20120831カブナイト



ガーデン10 カブ部の成り立ちは、2012年7月にガーデン10に毎日集まっていた仲間うちで裸祭りをやったのがたぶんきっかけです。
懐かしい裸祭りの画像


$ガーデン10 カブ部-裸祭り20120730


2012年8月10日画像
カブ5結成!
今でいうカブ部最大の奥義"ワープ"をあみだし、すでに仲間に教えていました!このときはまだ、たったの5人でした。

$ガーデン10 カブ部-新カブ520120810


2012年8月14日画像
カブ増殖中!
いちご姫やtomoさんといった所謂初期メンがどんどんガーデンに来た人を勧誘して行った結果、カブを背負った人たちが続々と集まってきました!
そこからが俺の悲劇のはじまり。

$ガーデン10 カブ部-カブ増殖中20120814