今週入って参りました!フィギュアご紹介!!パート2 | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

次々と行きま~す爆  笑爆  笑 3個目のフィギュアはこちらソードアート・オンライン コード・レジスタ」 EXQフィギュア~湯けむりシリーズ~

アリス&シノン でございますビックリマークグッ アスナ、ユウキ、リーファときて今回アリス&シノンが同時に入って参りましたぁ~ラブ

湯けむりシリーズ中々人気高いですよね拍手今回も足元には風呂桶とミニタオルが置いてあります・・・バスタオルを巻いているポージングイイですよぉ~照れ

そしてそして4個目はこちら 高橋留美子作 らんま1/2 Q posket 早乙女らんま(女)バージョン 通称 女らんまですラブ

イヤー懐かしいですよねビックリマークらんま1/2 今回は人気の高い女らんま君です爆  笑 前回出ました同じ高橋留美子先生のうる星やつらのラムちゃんの Q posket も人気でしたが今回もほっぺたぷっくりで可愛いですよぉ~ウインク 通常カラーの赤バージョンと限定カラーのピンク系のパステルカラーの全2種となります

こちらも浦鑑一階ショーケース内にて販売中!!