浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!


テーマ:

9月ももう折り返しを過ぎてしまっています・・・・えーん 早いですよねぇ 

気が付いた夏アニメ、ドラマもほぼ終わってしまっております・・・びっくり

って言うことはそう!! 秋アニメ、ドラマのスタートになります爆  笑

今季の秋アニメ、ドラマは何が来ますかね~ そんな秋アニメ、ドラマの原作コミックを浦鑑でははやくも高額買取スタートしております

(* ̄Oノ ̄*)

今季スタート アニメですと こちら ↓

血界戦線 4巻~ ¥200             

              全10巻セット ¥2000

UQ HOLDER  7巻~¥280          

                      1~13巻セット ¥2600

このはな綺談  3巻~  ¥250                                      1~5巻セット ¥1300

魔法使いの嫁  4巻~ ¥250                                      1~8巻セット  ¥1500

お酒は夫婦になってから  3巻~ ¥250                            1~6巻セット  ¥1500                           ・・・・・・・・・・・・ete

以上一部でございます・・・まだまだ高額買取コミックは沢山ございので是非ともコミックの買取は浦鑑までお持ちくださませ。(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くも9月も15日となりました。(ノ´▽`)ノ

そして15日は講談社コミック中でもマガジン漫画の新刊発売日となります・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

数ある最新刊コミックのなかでも特に買取強化しているタイトルをお知らせ致します爆  笑

  FAIRY TAIL  62巻 ¥300

 生徒会役員共 15巻  ¥300

 不滅のあなたへ 4巻  ¥300

 風夏       17巻  ¥300

 ベイビーステップ 46巻 ¥300

 ダイヤのA act2    9巻  ¥300

 ドメスティックな彼女 15  ¥300

以上のタイトルとなります。(≧∇≦)        上記以外のタイトルも買取しておりますので是非ともコミックの買取は浦鑑までお持ちくださませ。

注意

上記のタイトル強化買取金額は本日9月15日~9月17日までの3日間とさせて頂きます 又各タイトル3冊まで上記の金額にて買取させて頂きます。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続いてはこちら!

ワンピース20週年を記念して出される-20th LIMITED+のコレクタブルフィギュア第1弾です

今回の封入はかなり優しく、全5種セットが揃えられやすい様になっています

まぁ、中でも異彩を放っているのは長椅子だったりしますが(笑)

次の2弾と含めて全11種の予定ですので、ファンの方はぜひお買い逃しなく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、遂にやってまいりました!ヽ(゜▽、゜)ノ

ワンピースのプライズフィギュア新シリーズ

FLAG DIAMOND SHIP ボア・ハンコック

です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うぉ~、エロいっす!(笑)

久々にハンコックが登場しましたが、めっちゃレベルが高いクオリティ!

写真見てでもレベルの高さは伺えましたが、現物もかなりの物

これは買いでしょ!

実際、今回のハンコックはオークションなどでも高額でスタートしているだけに、ファンの熱気を感じます

ワンピのハンコックファンの方は、ぜひお買い逃しなく!?

お待ちしています!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルパン三世 GROOVY BABY SHOT SPECIAL ver. 峰不二子が来ました~!

めっちゃセクスィーーーーーーーーー!

一番最初に出た不二子の色違いですね!(*^▽^*)

めっちゃお胸に目が行くーーーー!(ルパン飛び)

今回のカラーはホワイトゴールドレッドの3色で配分はレッドが少し少なめ・・・(´・ω・`)シュン…

おかげでレッドは全種セットのみでしか販売がありません・・・(´・ω・`)シュシュシュン…

 

もう既に少なくなっているルパン三世 GROOVY BABY SHOT SPECIAL ver. 峰不二子は浦鑑1Fおもちゃコーナーのショーケースにて販売中です!

 

お近くにお住まいのルパン三世ファンの方や気になった方は是非浦鑑までお越しくださいませ~!ヽ(゜▽゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。