東京ワンピースタワー 白ひげ海賊団 ワーコレセット買取りました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

新年に東京ワンピースタワーで販売されたワンピースのワーコレ

白ひげ海賊団 東京ワンピースタワーLIMITED

を買取りました!爆  笑

当初オークション等でも2万円行くかどうかといった感じでしたが、ほぼ1か月たって幾分か値下がりしている感じ

まぁ、amazonさんでは今だに3~5万位で出されていますが(笑)

おそらく「多少高くても欲しい!」とか「地方からの東京までの足代考えればこれくらいの上乗せは安い!」といった方の手には、ほぼ渡った感じなんでしょうかね?

そんな訳で、多少値段が下がった今がまさに買い時!(多分)

ぜひ、お買い逃しなく!

お待ちしています⁉