2019年 冬アニメ原作コミック 買取ましたァ! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

2019年冬アニメ原作コミック「ドメスティックな彼女」、「約束のネバーランド」、「五等分の花嫁」以上3作品の1~最新巻迄のセットをお買取させて頂きましたぁ・・・・・・・拍手拍手拍手拍手 お持ちいただいたお客様ありがとうございました。爆  笑爆  笑

 今回お買取させて頂いたコミックはこちらビックリマーク

 ドメスティックな彼女  1~21巻

 約束のネバーランド  1~12巻

 五等分の花嫁       1~7巻 

の3タイトルでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ドメスティックな彼女、五等分の花嫁は本当に在庫が全然なくて本当に喉から手が出る位欲しかったコミックでしたのでお買取させて頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブ

そして今回お買取させて頂きましたコミックの最新巻セットは各1セットしかございませんのでお求め希望の皆様早い者勝ちですあせる

浦鑑コミックコーナーでお待ちしておりますキラキラ

まだまだお買取もしておりますニヤリ