ワンピース、僕のヒーローアカデミア、ドラゴンボール 等入って参りました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

本日複数のフィギュアが入って参りました!びっくり 本当は1個ずつご紹介したいのですが本当に複数あるのでまとめてご紹介させていただきます 最初はこちら

FLAG DIAMOND SHIP ボア・ハンコック CODE:B でございます 爆  笑 

もう言うことなしのハンコック様口笛 ボンテージがこんなにお似合いなのは流石でございますラブラブラブ

そしてお次はこちら

僕のヒーローアカデミア THE AMAZING HEROES Vol.2 「轟 焦凍」くんでございます

こちら昨年12月に出ているVol.1の緑谷 出久くんに続くバージョンでございます コミックもまだまだ人気の高い僕のヒーローアカデミアフィギュア第2弾いかがでしょうかニコニコニヤリ