NARUTO ナルト MSP&超彩色シリーズ やって来ました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

本日、続いてはこちら!ヾ(@^▽^@)ノ

現在はBORUTOシリーズに移行しているNARUTOのフィギュアが色々やって来ました!

NARUTOのMSP(MASTER STARS PIECE)と、超彩色HSCF(ハイスペックカラーリングフィギュア)の3&4のセットです

NARUTOといえば、人気も高くアニメもコミックの巻数も結構な数が出ていましたが、ワンピやドラゴンボールに比べるとキャッチーのフィギュアとかはあんまり出ておらず、ざっと思い出しても、DXフィギュアのシノビリレーションズが6~7弾、HSCFが5弾ほど、後はこのMSP位でしょうか?

もう少し小さいのは出ていたかもしれませんが、それぐらいしか出ていないため、NARUTOファンにとってはある意味どれも貴重なフィギュア

個人的には最初の頃のDXフィギュアの出来は好きではありませんが(笑)

実際、こちらのMSPはアキバ辺りだと未開封で¥5000位で出されていたりしますし、それもある意味仕方ないのかも

そんな希少なNARUTOフィギュア

浦安近辺のファンの方は、お買い逃しなく!