ワンピース KOA ロロノア・ゾロがやって来ました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

ワンピース KING OF ARTIST ロロノア・ゾロ が遂にやって来ました!ヾ(@^▽^@)ノ

ルフィ、ロー、サンジときて、遂にゾロがKOAシリーズで登場です

黒いスーツと、これからバンダナを縛ろうとしているシーンがフィギュア化

KOAシリーズだけあってなかなかのクオリティの高さです

特に、個人的にはスーツのシワの表現などがかなり気に入っています

かなりレベル高めですよね、これ

良い味出してます

そんな訳で、手に入れたい方は、ぜひお早めに!