ワンピース 造形王頂上決戦Ⅵ Vol.3 モンキー・D・ルフィ 登場! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

ルフィ覇気Ver.のフィギュアが遂に登場!o(〃^▽^〃)o

これからまさに“ゴムゴムの銃”を打ち込もうとしているシーンがフィギュア化です

表情などもかなりよく出来ていてオススメなのですが、1つだけ問題が・・・( ̄ー ̄;

かなりバランス悪いのですよ、これ

見ての通り台座からは浮いている状態で、差し込みパーツが1箇所だけ

そこに重さが全部かかっていて、更に全体的には前のめりになっているので、そのまま放置していると少しずつ台座の差込部から抜けていって、落ちちゃうのでするよ

あと5mm、いやあと3mm本体への差し込みが深ければもっと安定していたと思うのですが・・・

あるいは見本に開けたのがたまたまという可能性もありますが

まぁ、そんなわけで、今回は当たり外れがある可能性があるタイプです

ハズレ引いちゃった方は諦めて接着剤に頼るかして諦めちゃってください(笑)

再度いいますが、フィギュアの出来は良いのですよ、ホントに