仮面ライダー剣 醒銃DXギャレンラウザー 買取りました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

久しぶりの掘り出し物感商品♪

仮面ライダー剣 醒銃DXギャレンラウザーを買取りました!

2004年の当時物としてはかなりの状態良好品、しかも付属のラウズカード12枚の他にも別のラウズカードも付属

なかなかここまで状態の良い中古は珍しいですし、箱無しの中古とかだと3000前後でオークションに出ていたりしますが、未開封新品だと◯万円でアマゾン等のネットに出品されている現在ではかなりの掘り出し物かと思われます

手に入れたい方は、ぜひお買い逃しなく!